ウソツキ。
   髪の長い女の子、好きって言ってたじゃん。
   だからアタシ、髪が早く伸びる美容シャンプーに、リンス、トリートメント買って、かかさず手入れしたんだよ?
   メンドクサイ ドライヤーにアイロンあてたり…とか、もう毎日頑張ってたのに。



   何なのよ。



   よく話したし、印象づけるために笑顔の特訓して。ドラマを潰すだけの野球だって見て、ファールの意味だって調べた。
   少しでも話してて“面白い”って思ってもらえるように努力してたのに。



   ヒドイよ。
   結局、“髪の長い女の子”っていうのは理想で、現実に好きってワケじゃないじゃん。



   だって、見てよ。
   アイツ、ショートヘアーの夏子と付き合ってんじゃん。
   野球どころかサッカーも見ないような、吹奏楽の子だよ?


   どーしてくれんのさ。陸上部のロングヘアーって、どんだけ走るのに邪魔か分かってんの?
   監督に、“いい加減切れ”って言われても、切らなかったんだよ?






   “髪の長い女の子が好き”って、言ってたじゃん。





   ウソツキ。










































  またしても髪ネタ。
  女の子が髪の毛を伸ばす事、切る事に、アタシは萌えるんです。

  陸上の大会で知り合った強豪校の友達は、
  監督に『髪が肩についてるヤツは切れ!』と言われたそう…。
  そういや、バレー部の監督も言ってたな…。
  短いと短いで、夏は暑いんだけどね。


  ここまで読んで下さってありがとうございます。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送